スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記3本立て

 2011-08-05
やっとセミが鳴き出して、夏っぽくなってきましたねぇ。
今回は適当に3つほど。




■現在の対戦環境は・・・

8月からは大学を含めおおかた夏休み期間に入っていますので、対戦環境はどんなもんかナと思い、ここ2,3日接続してみましたが・・・
どうも自分と近しい腕の人はあまりいなかったようで、フルボッコするか、またはされるかの2極端。
ブランクがあって勘が鈍っていることもありますが、接続者の二極化はまだまだ続いているみたいです。

流星3は改造OFFで入ったから、それも影響しているかもしれませんが。
まぁ、OFFの方が、戦い方を考えるのが面白いですので。
サポートエレキが有効活用できるのはOFF環境だけ!

各プレイヤーごとに弱点が顕著にありますし、エドギリだのクラブなどで作戦が硬直化しているONよりは、現在は魅力的な環境であります。
・・・とはいえ、それも適切な相手がいてこそですけどね。


■こんなの絶対おかしいよ

イーカプコンで注文したブツが届きました。
ドットストラップ、メインのスーパーアームverにプラスしてワンフェスで限定販売されたローリングカッターver、アイススラッシャーverも一緒に。

こうやってイーカプコンでも買えたので、転売を目論む輩の手を借りずに済んだので、おkおk。

それにしても。
ドットストラップ、シークレットのあれは本当勘弁してもらいたいですね。

今回いろんな事情がからんで、vol.2のBOXが3つあります。
シークレットは一箱に1種類で全2種。
つまり、3つあれば全部ダブる確率は1×1/2×1/2、つまり1/4ってことですね。

引いちまったよ、1/4の方を。\(^o^)/

20110805_1.jpg

食らえ!土下座ジェットストリームアタック!

トホホ。
VOL.1に引き続き、シークレットダブり・・・呪いでもかかってるんじゃないのかこれ。
もっと集まったら「このときも!このときも!」というロックマン9気分が味わえそうです(涙

というわけでまたしてもトレードのお知らせです。
もうひとつのシークレットがダブっている方がいましたらコメント欄に連絡先お願いします。


■私事

①節電の影響で、こちらおしごとが休日シフトになっていまして、土日の代わりに火水休みです。
LCRは出られないし、欲求不満。
早く元に戻りたいものであります。


②最近困っていることは、デジカメがゆくえふめいになってしまったこと。
ブログ記事でたまに使っていますが、ないなると制限かかったみたいでもどかしいです。

携帯カメラを使う手もありますが、いったんメールで画像をPCに送らねばならず面倒なんですよね。
通常ですとSDカードカメラから抜いてPCに突っ込めば済む話だったので。

コメント
商売のえげつなさから見てもアソート率調整されている可能性があるのでは…?
知り合いの何人かもシークレットが偏ってると言ってました。

僕の方も夏のイベントは丸つぶれで欲求不満なのです。
月末に向けて代休消化が増えるはず(先月の末にも同じ事を言っていた気がするが…)なので平日空けられますぜ!

あーそーぼー!
【2011/08/06 00:51】 | 宮臓 #- | [edit]
>宮臓さん

他にもいますか…ちょっとこのやり方は異常ですねー。
ただでさえ1箱で揃わないから文句言いたいところでありますが・・・。

こちらも先の予定がなかなか決まらないので、何かやるにしても二、三日前にならないと休めるかわからず不安定な日々ですが、そういう時こそ大事に遊びたいものです((

今の状況だと前に決めてもドタキャンすることが多そうなので、何かやる時に時間があれば乱入というのが一番やりやすそうですネ。
にしても、そろそろ身辺落ち着かないかなぁ。

【2011/08/06 22:36】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/785-5be1cd21
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
