
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏のイベントまでもうすぐです

 2008-08-21
「ロックマンサマーフェスティバル2008」が今週の日曜日に迫っています。

場所はビッグサイトなどがある国際展示場近くのビルにて。
私の住処からですと90分くらいの距離ですので、余裕をもって出発したい所です。
開始時間が10時からとはいえ、もっと早くから並ばなきゃいけないのでしょうかね-。
当日の大会最終予選の出たいのなら特に。

なおこちらの腕が「まるで成長していない・・・」な感じでwifiでもボコられることが多くなったので、最終予選参加するかは当日の気分次第と言った所です。(ああダイナソーがもっと強い仕様であったら!!)

ルールも見直してみましたが最後まで管理者カードは使用禁止の模様。最後くらい解禁するかと思った。考えてみれば1枚だけならともかく、FAVに大量に仕込まれたらバランス崩壊しそうなので致し方ない、という感じですかね。

ステージイベントなども盛りだくさんで、流星2大会以外でも見所は多そうですので、期待して待とうと思います。

コメント
90分ですか・・・近くていいですね。俺なんか2時間かかりそうです。全国大会だから見に来る人や最終予選出る人で多いでしょうね。俺は時間間に合わなくて予選すらでれなかったからこんどは間に合わせないと・・・・。
【2008/08/21 13:06】 | スタンド #- | [edit]
>スタンドさん

夏休み中で皆特に動きやすいこともあるので、関東以外からもかなり来ると思いますよ。

そんな状況ですので、当日参加枠がどれくらいあるか分かりませんが、朝一で来るくらいの意気込みでないと、また参加できず、ってことになりかねませんね。

まだ暑いので暑さ対策は万全にして、早起きして出発しましょう。
【2008/08/21 18:17】 | N2 #- | [edit]
何言ってんですか、僕なんざ3時間かかりますぜ…orz

23~7時で1500のネカフェでも利用します。
【2008/08/21 19:27】 | YUKI #- | [edit]
>YUKIさん

ネカフェ利用ですか?外で1泊するとは気合入ってますねぇ。
目覚ましかけられないと思いますので寝過ごさないように気をつけて下さい。

可能であれば会場でまたお会いしましょう。
【2008/08/22 17:50】 | N2 #- | [edit]
ネットカフェで泊まるとかあるんですか!?俺なんかネットカフェすらいったことがない・・・。がんばって間に合わせよ。路線間違わなければな・・・
【2008/08/22 20:11】 | スタンド #- | [edit]
会場でボクと握手!
恥ずかしながら流星2の決勝トーナメントに出ることになっているので、
こちらを見つけるのは簡単かも。(本名とハンドルネームは一文字一致です。多分すぐ解る)
気が向いたら話しかけてやってくれると喜びます。
【2008/08/23 01:56】 | 宮臓 #- | [edit]
宮臓さんはそういえば決勝進出してるんですよね。陰ながら応援してます。

もし見つけられたら挨拶させてもらいますヨ。
【2008/08/23 11:57】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/88-215ddc80
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
