スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3/15の雑記

 2012-03-15
■森下玲可さんのブログでアレンジのご意見募集。

以前、DASH1の挿入歌、EDを歌いました森下玲可さんが、アレンジCD製作に向けて動き始めた、という情報をお伝えしましたが、その関連です。
現在ご自身のブログでは、アレンジをどのようにしたいか、意見を募集しています。

アレンジの方向性など、要望がある方は、コメントしてみてはいかがでしょうか。
・・・書き込みの件数が多くなっていますが、まぁ「○件ものコメントで大反響!」とか煽るつもりはなく、思うところがあればどうぞ、てな感じで。

http://blog.morishita-reika.com/

最新記事ではお礼の言葉も出ていますが、まだまだ受け付けているようです。


■ドットストラップVOL.3、なんだか危険な香りが。

発売中の「ロックマン ドットストラップVOL.3」。
ロックマン2のボスをはじめとしたキャラクターのラバーストラップです。

先月末に発売となり、私も早速通販で注文してみました。
箱の説明によると、9キャラ(8ボス+ロックマンのダメージグラ)と、シークレット1種とのこと。

これなら頑張って2箱買えば何とかなるかなー、とは思っていたのですが。
9キャラ分しなかない・・・やられた。

買っていた方の声を拾ってみたところ、ゲットした人もいるようですが、私のようにいっぱい買ったのにコンプ出来なかった方も、かなりいるようです。

ひどいなぁ。
VOL.2の時はシークレット2種で3箱、3つとも同じワイリー土下座でしたし、入れる側の悪意を感じます。
これなら高くてもセット売りの方がまだましです。

ホント、売り方考えて欲しいですね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/883-13cfdd42
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
