
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

N2を探せ?

 2008-08-23
ベルセルク?別バージョンやっているヒマあったらWifi対戦しとるワ、なんてしてたツケが今。
本当はベルセルクも大会前には完全クリアの状態にしたかったんですけど、あと少しではありますが微妙な状態です。激しく猛省。


左ダイナソー、右ベルセルク。693時間対22時間w

dinosaur1.jpg  berserk1.jpg

当然ブラザーもgdgd。

dinosaur2.jpg  berserk2.jpg

明日までには完全クリアになれば良いのですが・・・。


どちらにせよ明日は行きますので、当日会場で見つけたら声かけてもらえれば有り難いです。
「対戦してください」言われたらもっと喜びます。

明日はファーストロックマンをお供にしていくつもりですので、気になる人は探してみてね!

firstrockman.jpg

コメント
向こうで会えるかどうかはワイヤレス対戦で決るかも・・・向こうついたら探してみます。
【2008/08/23 14:01】 | スタンド #- | [edit]
また遭遇したら宜しくお願いしますm(__)m

あ、一応全バージョンにブラザー空き有りますんで。
【2008/08/23 15:28】 | YUKI #- | [edit]
デスクトッップがデカオ&ガッツマンて!(笑)
アンタ漢の中の漢や!

ファーストロックマン探してみますー(これも珍しい一品ですな)
【2008/08/23 17:05】 | 宮臓 #- | [edit]
ではこれから出陣します。

レポートもこれまで通り書きますのでお楽しみにー。では。
【2008/08/24 06:49】 | N2 #- | [edit]
待っているの暇でしから携帯から書いていますが、……OPの締切り早っ!!
【2008/08/24 09:21】 | N2 #- | [edit]


仕事めがアア!?
逝きてぇ~逝きてぇ~よ
【2008/08/24 14:41】 | NOKDESU #CX5fjf.c | [edit]
N2さんらしき人を見たッ!ていう友人は居たのだけど見つからず。
残念無念。
【2008/08/25 00:30】 | 宮臓 #- | [edit]
1日ありましたけど思ったより忙しかったですね。

大会出場しているのでしたらもっと慌ただしかったと思いますので、次回また探してみて下さい。
【2008/08/25 08:42】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/90-0f05eca8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
