スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ロックマン Wゲットキャンペーン

 2012-05-29
取り上げるネタが特に思いつかなかったので、秘蔵?のグッズを部屋から漁ってみました。


ロックマンWゲットキャンペーン一式

20120529_1.jpg

まずは、キャンペーンの内容について説明すると…

このキャンペーンは、カプコンがショップ向けに2002年頃に用意したもので、「ロックマンX6」「ロックマンエグゼ」「ロックマンエグゼ2」の販促の一環として、各種賞品が揃えられました。

『春期のご拡販企画として是非ご推奨いただきますようお願い申し上げます。』とのこと。
(セット説明書より)

ポスターや告知ボードを初めとして、抽選箱やくじまであって、なんだか至れりつくせり、という感じですね。

X6かエグゼ1・2、ソフトを買った人はくじを引き、当たりが出たら賞品ゲット!といった具合です。
賞品は、A賞のショルダーバッグと、B賞のレジャーシート、2つが用意されていました。

はずれを含めると、くじが61本あり、うがった見方をすれば、「いっぱい売れよ」というプレッシャーにも受け取れますが((
でもくじとして使うチェンジングシールが、当たりの本数ごとに小袋に小分けされていたので、総本数の調整はできたのかもしれませんね。

なお、ショルダーバッグは、このキャンペーンだけに用意された非売品グッズですので、かなり貴重です。

コメント
なんでこの状態で持ってるんだよ!ww
バッグは愛用しているのだけど、いい物なのでもう一つくらい欲しいんだよねぇ。
でもヤフオクとかに流れてるのを見た事無いです。
【2012/05/29 22:41】 | 宮臓 #- | [edit]
>宮臓さん

ネットオークション黎明期は出品されるモノもカオス度が高かったので、やってる方も面白かったですねー。
ショルダーバッグは実用性高いのはいいのですが、あまり丈夫に見えなかったので、ウチではそのまま寝かせています((

【2012/05/30 00:32】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/918-9a33d1a7
  • まとめtyaiました【ロックマン Wゲットキャンペーン】【まとめwoネタ速neo】
    取り上げるネタが特に思いつかなかったので、秘蔵?のグッズを部屋から漁ってみました。ロックマンWゲットキャンペーン一式まずは、キャンペーンの内容について説明すると…このキャンペーンは、カプコンがショップ向けに2002年頃に用意したもので、「ロックマンX6」「...
【2012/05/29 02:47】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
