
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワンダーフェスティバル2012夏レポート(後編)

 2012-07-31
ワンフェス2012夏レポート、後半です。
前半を見ていない人は、前半を見てからこちらをご覧下さい。

↓前編
http://rockmega.blog40.fc2.com/blog-entry-943.html



【5-08-01】   部長部

ロックマンメガミックス版キャラクターの2体を再販していました。
今回は、ヒートマン、クイックマン。

http://bucho.boo.jp/index.html

20120729_6_1.jpg 20120729_6_2.jpg




【5-24-09】   にくいぬ屋

コトブキヤプラスチックキット用の追加パーツとして頒布。
彩色はされていませんが、それぞれの装着サンプルが展示されていました。
既存キットの追加パーツは、普通のよりは完成に手間取らないので、私が見に行った午後には既に完売。

20120729_7_1.jpg 20120729_7_2.jpg




【6-12-09】   ダイバディプロダクション

http://www.daibadi.com/event.htm

再現度の高い、ロックマン、ロール。
ロールちゃんは早々に売切れていたようで…
ロックマンの方はメットなし版も展示されていました。

20120729_8_1.jpg 20120729_8_2.jpg




【7-11-16】   KIDS COMPANY

http://rockpom.blog137.fc2.com/

ゼクスのエール、プレリーを頒布。
エールの方は売切も早く、サンプルの展示もなかったので、プレリーのみ撮影しています。

20120729_9_1.jpg




【8-19-02】   嗚呼っ!でんつーもけん

http://mabomen.blog67.fc2.com/blog-entry-106.html

こちらもプラスチックキット用改造パーツ。パンテオン。
サンプルを見ると、再現度もなかなか。こちらも売切れになるのが早かったみたいですね。

20120729_a.jpg





というわけで、今回は10カ所のディーラーさんより、ロックマンに関係するキットの頒布があったわけですが…
今後、冬の「ホビロック」の時みたいに、複数ディーラーが共同で出展することがあるんでしょうか?

話を聞いてみると、機会があればやりたいけど、前回以上の共同出展となると、取り仕切るのも大変だし、しばらくは我慢と言うか、エネルギーをチャージする時間が必要なようです。

また、ガレージキット界でロックマン熱がヒートアップするといいですね。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/944-f4e034f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
