スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

E缶だけは最初から飲んでいく

 2008-08-29
イベントでも売っていた、E缶飲んでみました。
外見というか、容器は190g缶。小さいコーヒー缶の大きさですね。

E缶

Wiiウェアのロックマン9の広告もプリントされています。

E缶-rock9


さて、内容物の方ですが、コップに移し替えてみると・・・
見事なまでに無色透明です。
スポーツドリンクだということなので、少し濁っているかな、と思っていましたので予想外。

E缶-glass

さて、味の方は・・・。
うん、普通のスポーツドリンクです。
酸味がややありアクエリアスとかポカリスエットよりは甘さを感じません。
レモンとハチミツ系の味もわずかにしますが、基本的に味は薄いのでちょっと物足りないかな。

というわけで、中身はまあたいしたことはありませんので、欲しい人は記念の意味でどうぞ。

イベントで買ったE缶、今回のためにすぐ空けちゃいましたがちょっともったいなかったな・・・。
でもじょぶじょぶ大丈夫。
























E缶-box

あと30はあるから。


コメント
大人買いかっけーーww

まだ飲んでなかったりします。
アニメイトいったら売ってるかな?
【2008/08/29 01:24】 | フレア #- | [edit]
>フレアさん

私の行ったアニメイトではまだ出てなくて、店員に聞いたら「まだ品出ししてませんがあります。箱ですか、単品ですか」と返ってきました。

なんか「箱で買え」と宣戦布告された気がしましたので箱で、と答えてしまいましたw
「箱の一部が擦れてますけどいいですか」の質問に、(こういう店だからうるさい客がいるんだな)と思い苦笑しましたが、その他は特に問題もなく。
ちょっと重かったですけどね。

店先に並んでなければ店員に聞くのが吉です。
【2008/08/29 17:54】 | N2 #- | [edit]
うわーすげー。そんなに買ったんですか。俺なんか限定商品目もくれませんでした。(頭の中いつも大会のことしか考えていなかったよ。)E缶売り切れるのも早かったからな・・・絵だけ写メでとりましたよ。
【2008/08/29 19:41】 | スタンド #- | [edit]
グッズに関しては去年の20周年イベント同様「どうせe-CAPCOMで発売されるだろ」と端から放置でした。
E缶は欲しかったですけど…

箱で買っても構わないんですが、持って帰るのが大変そうですよね。どこか通販で扱ってないでしょうかね?
【2008/08/29 22:15】 | YUKI #- | [edit]



売れてるなら次はW缶だ!中身は野菜ジュースで
【2008/08/29 23:05】 | NOKDESU #xJo4RF9. | [edit]
>スタンドさん

スタンドさんは大会中ずっとワイヤレス戦闘に夢中でしたね(笑)
物販ものはどちらかというと大きい人向けですから、無理もありません。
私はグッズも欲しい、試遊もしたい、ステージも見たいと来てますので、対戦が犠牲になった格好です。


>YUKIさん

コトブキヤの方でしたら通販もしてたのですが、今見たら完売してました。
昼間は在庫あったんですけど。

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/

再入荷の可能性もありますが、こっちも余りそうですから、よろしければ相談乗ります。


>NOKDESUさん

W缶も発売されたらいいですね!
製造元が同じとして考えると、中身はお茶かジュースになるかも?

http://www.apris.co.jp/
【2008/08/30 03:21】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/97-18132c2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
