スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ROCK-MEN、1.27DDT後楽園ホール興行に出現す!

 2013-01-29
インストアライブもあり、この所活動が忙しいカプコンサウンドチーム
北川さん、青木さんの2人からなるユニット「ROCK-MEN」。

DDTプロレス、ケニー・オメガ選手の入場曲のワイリーステージアレンジを製作した縁で、この2人が、1/27(日)の後楽園ホールでの興行に登場するということで、当日会場へ行ってきました!

ウッチーさんのロックマンユニティのサイトで告知があったのが2日前と直前でしたので、ろくな準備もできぬままでしたが、とにかく行けばいいさ。

寝坊のため開始時間の12:00には間に合わなかったのですが、この日のケニーの試合はメインイベントのダブルタイトルマッチだったので、問題なく見られました。
・・・格闘技ファン的には、開始時間前の前座試合から見たかったので、少々残念でしたけど((

会場に入って、しばらく周りを探してみると、私のリングを挟んで対角線になるステージの中に佇むROCK-MENの2人を発見。
一緒にウッチーさん(メットなし)と3人で、ゲスト席っぽい所にいました。




開始から2時間。
試合は順調に進み、いよいよメインイベント!
インストアライブの時と同じように、シンセを鳴らす北川さん、ギターで熱演する青木さん。
ケニーも観客席に乗り込みアピールしながら、いつもよりも時間をかけてゆっくりと入場。
フルでOMEGAMAN-Mixを聞くことができましたよ!

ステージ上で演奏する2人とケニー。北川さんのサングラスがキラーン。
20130129_1.jpg


リングアナも「ケニー・オメガ~!・・・and ROCK-MEN!」ときっちり紹介。
・・・まぁ、ロックマンに興味がなければ、なんのこっちゃとなるかもしれませんが、紹介されてて私は満足。




ちなみに試合の方は、相手も「ケニーの波動拳に対抗するなら弱昇竜だ」など、煽りPVでは少し茶目っ気も見せていましたが、試合の方はガチンコで。
結果は…20分以上に渡る戦いの末、ケニーが必殺技の一つ「片翼の天使」を決め、見事勝利しました。

試合の後はケニーがマイクアピール。
流暢な日本語で今後の抱負と共に・・・

ROCK-MENに今日のお礼を言いつつ、リングに上がってきて!と声をかける。

北川さん、青木さん、そしてウッチーさん(メットあり)がリングイン!
短い挨拶をして、この日のメインイベントは終了しました。

20130129_2.jpg



興行終了後、片づけが始まって時間がほとんどなかったですが、ウッチーさんへ挨拶し、ROCK-MENの2人を記念に撮影して、帰途につきました。


(終了後のお二方を。ぶれてしまいすまぬ)
20130129_3.jpg


ROCK-MENのお二人、お疲れ様でした~!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/994-3122c1a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
