
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワンダーフェスティバル2013冬・ロックマン系ディーラー情報

 2013-02-03
2/10は、半年に一度の、ワンダーフェスティバルです。
数々の造形が集うこのイベントですが、今回のロックマンシリーズの出展は?ということで、カタログやディーラーさんのHPブログ等より、情報を整理してみました。


リストの並び順は、6ホール、5ホール、4ホールと、入り口から歩いて近い順にしています。
私が行くときにこの順番で効率良く回れるようになってますw




【6ホール】

6-09-01 CONTRIBE

カタログやHPを見ても、何を出すかは明記されていませんが、「ロックマンメガミックス」として何か出すようです。


6-33-10 Planeswalker

前回頒布していたロックマンワールドシリーズのキラーズに、今回はクイントを加え、4までのワールドボスコンプ!
その他にもメガミックス版メタルマンも出展予定とのこと。




【5ホール】

5-01-03 にくいぬ屋

コトブキ屋プラスチックキット用の改造パーツを。
スーパロックマン、パワーロックマン、ジェットロックマンを製作中。


5-02-04 ニジノヘヤ

初代ロックマン6より、プラントマン出展予定。予価4000円です。

http://nblog2.blog17.fc2.com/


5-17-16 メタルブレード屋

可動式キットとして、5点がラインナップされています。
・エレキマン
・メタルマン
・ナパームマン
・ジェミニマン
・スナイパージョー


5-18-12 嗚呼!でんつーもけん

前回の出展物+α。パンテオン改造キットとなります。
・パンテオン改造キット
・パンテオン・ガーディアン改造キット


5-20-10 山泰国

ロックマンゼロより、闘将ファーブニルが初登場!
ファントムやレヴィアタン・・・、これまでの四天王キットと並べたくなりそうですね。

http://greengrass92.blog130.fc2.com/


5-23-04 たまねぎころころ

前回人気だったイエローデビルの再販+αですね。
彩色なしでも再現可能な、カラーレジン版も!

・イエローデビル  6,000
・イエローデビル(カラーレジンキット) 7,000
・エアーマン  1,500



【4ホール】

4-02-14 またどら

ロックマンDASHのコブン稼働フィギュアを同スペースで出展予定とのこと。
ディーラー本人ではなく、友人のの委託みたいな扱いのようですが・・・。


4-05-10 部長部

ロックマンメガミックスより、クイックマンが再販されるようです。

http://bucho.boo.jp/


4-12-07 KID'S COMPANY

ロックマンゼクスより、エールが登場。
カタログPRには、ロックオンパーツセット(LX,ZX)も出る予定となっています。


4-16-10 四畳半製作所

エアーマンを出展予定。
カタログに書かれているのみでどういった形になるかは、実際に会場でないと確認できないかな・・・。


4-20-15 紳士慟迷

初参加。
関連タイトルがロックマンゼロ3ということになっていますが、実際にはシエルが出展されるようです。

http://www.fg-site.net/archives/2760172





修正追加ありましたら、こちらのブログエントリーに更新しますので、よろしくお願いします。


コメント
今回のワンフェスは行こうと思ってたので凄く助かりますw
ここ数年のロックマンの造形物は本当に賑わってますねww
【2013/02/08 05:47】 | Rock6969 #- | [edit]
>ROCK6969さん

これまでも個々でやっている所はありましたけど、岩本先生など、ロックマンに縁の深い漫画家さんたちが協力してきたあたりから、また造形界での熱が上がってきた気がします。

今回も期待してます(^^

【2013/02/09 15:34】 | N2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rockmega.blog40.fc2.com/tb.php/995-5315b16c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
書いているひと:N2(エヌツー)

N2


  リンクフリーですが、貼った際は
  メールフォームまたはコメントで
  一言お願いします。


  プロフィールは ここ を参照

  twitter参加中 @N2_EXE

  HP → ろくめがまんweb
  ※ロックマントレカリスト更新中!

アクセス情報

訪問者数

過去の特集

 ■カード道

 ■歴代ロックマンCMを追ってみる

 ■ロックマンCD徒然紹介
 
 *読み物としてもそこそこ楽しめる
   特集もの。
   初めて来た人におすすめです。

最近の記事
最近のコメント
リンク(個人ページ)
リンク(公式サイト・ショップ)
ロックマンユニティ(ウッチーさん)


イーカプコン(カプコングッズ販売) イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60

えいびーす(海外ロックマングッズ販売)

ギルド(アメコミロックマン販売)

月別アーカイブ

    ★monthly-archives★

カテゴリ
